208492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Dec 5, 2006
XML
カテゴリ:・お買い物
7.jpg
 
 今日のお弁当です。なんだかいつもと見栄えが変わらないかと思いますが、
毎日お弁当を作ることに異議があると自分に言い聞かせています。

 
9.jpg

8.jpg

 冷蔵庫在庫整理宣言をしたにもかかわらず、お買い物に行ったら
特売の鶏肉が目に入ってしまって、つい…しょんぼり

 それと、久々にコントレックスが1リットル98円で安かったので
買ってしまいました。家に帰るまで気付かなかったのですが、炭酸が
入っていました!飲んでみてビックリびっくり

 お買い物
 ・コントレックス×2 196円
 ・牛乳 168円
 ・納豆 98円
 ・鶏ムネ肉 151円(29円/g)
 ・バナナ 98円
 ・地養卵 198円
             合計 909円
 パルシステムから
 ・ミニトマト 207円
 ・男爵芋 207円
             合計414円



7.jpg
 昨日は待ちに待ったお給料日だったので、恒例で外食して帰りました。
回転寿司に行ったのですが、うどんを撮ったら店員さんの目がキラ~ッて
光った気がして、その後のお寿司は撮れませんでした…。
 子供はいくら手巻き2本・たまご1皿・カニ味噌汁1杯・チョコパフェ、
私は讃岐うどん・エビアボカド1皿を食べました。2人で1,030円
 子供はお給料日を毎月とっても楽しみにしているので、できるだけ続けて
あげたいな~って思いました。


 ブログランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございますスマイル
これからも頑張りますので、応援宜しくお願いします。
   banner2.gif

  recipe_blog_1.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 5, 2006 01:09:32 PM
[・お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.