208498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Feb 6, 2007
XML
カテゴリ:・お買い物
 6.jpg
 9.jpg

 昨日は待ちに待ったお給料日。
1月ってこんなに遣っちゃったのかなぁ…とガックリするほど
銀行残高が減ってました号泣
やっぱり年末年始が入ると、出費が重なるものなのでしょうか。。

 毎月恒例のお給料日外食。
子供が「バーミヤンがいい!」と言うので行きましたスマイル

 子供はバーミヤンのチャーハンが好きみたいです。
お子様チャーハンセットをいつもは頼むのですが、あまり好きではない
皮付きフライドポテトよりも 大人用のチャーハンにしてドリンクバイキングを
付ける方がいいと気付いたようです。
 昨日はスイミングの日だったので(髪の毛ガム事件で、火曜日から月曜日に
変更となった初日でした)、お腹ペコペコの子供は 美味しそうにパクパク食べて
くれました。

 私は、ホントはダイエッツを飲まなくちゃなのですが、自分へのご褒美も
兼ねて 野菜炒めにしました。大きなエビが4匹も乗っていて超嬉しかったデス大笑い
 バーミヤン代 1,323円
 
        
 
 11.jpg
 ちょっとだけお買い物をしました。
  ・もやし×2  20円
  ・干し芋  100円
  ・菓子パン  98円

            合計218円

 
 昨日のブログで、1月分の食費を書くなんて言ってしまって超後悔(笑)
月1万円で生活するはずが、計算してみたら2万円近くになっていましたしょんぼり
 ノンちゃんとメールをしていたので、「やばい雫」って書いたら
「ウチ的には安いけど雫」って返事が来ましたびっくり雫
ちょっとだけホッとしたけど、今月は引き締めていくぞぉ~!



 もうすぐバレンタインハート
ホントは自分で食べたいけど、職場の男子達にゴディバを買う予定です。
     
    ゴディバ チョコレート



 ブログランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
励みになりますので応援宜しくお願いします。
     banner2.gif

   recipe_blog_1.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 6, 2007 01:52:24 PM
[・お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.