208266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

タロー頑張れ real treeさん

いつものこと。 apricot0205さん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Feb 14, 2007
XML
カテゴリ:・料理
 子供が学校でバレンタインの話をしてきたらしく、
「ねえ、ママは誰にバレンタインのチョコあげるの?」って
聞いてきました。

 きっと子供なりに我が家の事情をわかっているのかな、
「パパにあげるの?」ではなく「誰にあげるの?」って聞いてきたので…。

 「もちろん○○(ウチの子)にだよ~ウィンク」って言ったら
とっても嬉しそうな顔をしました。
「よ~しっ!一緒に作ろう!」と誘ったら「うん!!大笑い

 久々にマジ作りをしてみました(笑)
チョコとバターを湯せんで溶かして、粉をふって、卵を泡立てて…
作り始めると楽しいですよね~。子供もノリノリで生クリームを用意
してくれたり、久々に子供と仲良く(笑)作れました。

 レシピブログのモニターで『スマー糖』が当たったので、早速使いました。
11.jpg

レンジに入れて…
9.jpg

待つこと30分時計
お~っ!見た目はいい感じ手書きハート
8.jpg

割ってみたら、外はサクッと 中はしっとりきらきら
7.jpg

 子供は待ちきれずに、焼いている間に寝てしまいました眠い..
お夕飯を食べていなかった私は、ちょっとだけお味見をしたら
自分で作ったワリには とっても美味しくできていたので、
つい1個ペロッと食べてしまいました。

 今朝、子供が起きて「はい。ママからのバレンタインハート」て
渡したら、すぐに食べてくれて「ママ!美味しく焼けてるね~!大笑い」って
褒めてもらえましたきらきら




7.jpg
 会社で営業の子達と、ミスドの抹茶ドーナツの話をしていたのです。
抹茶大好きな私は「美味しそうだよね~!」って言っていたら…
営業の子が買ってきてくれたのです大笑い

 でも…ダイエット中… でも…食べないとせっかく買ってくれたのに…
と、ブツブツ言いながらも みんなで美味しく頂きました大笑い大笑い大笑い

 抹茶ドーナツ、とっても美味しかったですきらきら
お夕飯は抜きと決めて、ドーナツを食べました。
(でも、結局チョコケーキを食べてしまったけど…)

 ホントに優しい営業の子達なんです。



6.jpg
 ガビ~ン号泣号泣号泣
お化粧をしようとしたら、ファンデが粉々に…。

 超ショックです…。
でも、せっかくフンパツして買ったファンデなので、粉々の部分を
捨てるわけにいかず、そ~っと使いました。。



 まだまだ頑張れているダイエット。
実家から連絡が来て、実家の住所でも応募していたダイエッツが
当たって届いたとの事きらきら
嬉しすぎる…号泣

 今の所は2キロ減です。でも、毎日少しずつだけど着実に減っているので
毎朝 体重計に乗るのが楽しみになってきました。

 

 ブログランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございますさくら
とても励みになります。これからも宜しくお願いします。
    banner2.gif

  recipe_blog_1.gif

   
   6種のお砂糖、モニター企画参加中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 14, 2007 01:46:55 PM



© Rakuten Group, Inc.