208499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Mar 31, 2007
XML
カテゴリ:・お買い物
  5.jpg

 春本番ですね~可愛い洋服を来てお出掛けしたくなりますハート(手書き)
 
 私、ピンクを集めています。タレントの乙葉ちゃんが雑誌インタビューで
載せていたけど、ピンクって恋愛パワーがあるって。
最近よくテレビで見かけるけど(ちなみに私は日曜日の朝の
『がっちりマンデー』の大ファン!)結婚してとっても幸せそう四つ葉

 あんなに幸せそうな顔をしているのを見ると羨ましいし、やっぱり
ピンクパワーなの?!なんて思っちゃう。

 というわけで、単純な私はピンク集めを開始。
でも、部屋にはピンクありません…持ち物や小物類でさくら

 ふらっと立ち寄ったお店で、可愛いカゴバックを発見ひらめき
お財布・携帯・車のカギ・ハンカチを入れてみたら ちょうど入る。
これはいいぞぉ~!しかも安かった大笑いなので、即買四つ葉
 我ながら良いお買い物ができたかな~ハート(手書き)
明日のお出掛けに持って行こうっとウィンク


*************************************

 春休み、どこにも連れて行ってあげないのも可哀想なので、
ポケモンセンターに行くことに決定ひらめき

 でも、ポケモンセンターってグッズしか売ってないし、何時間も
いれる所じゃない… 高島屋でDSにポケモンを入れてもらって、
子供が前から行きたがっていた東京タワーに行こうかな。
でも、昨日テレビで見たけど、今って東京タワーがすごい
混んでるらしくて、歩いて上るとか?!それはムリだ雫

 春休みだから、きっとドコに行っても混雑覚悟かもしれないけど、
もしこのブログを読んで頂いた方で、東京で何かオススメスポットを
ご存知でしたら是非情報をお願いします。
ちなみにポケモンセンターは日本橋です。
実はママは、密かにアメ横に行きたいな~なんて思っているけど、
じっとしていられない子供が もし迷子にでもなったら大変だしびっくり雫
 
 そういえば、東京のどこかに大型ショッピングセンターができたって
テレビで見たけど、ドコだったか全然覚えてない雫

************************************

 今日、モラタメからスープが届きました~大笑い
詳細は来週UPします四つ葉
  
    

************************************

 GetMoneyの10,000ポイント以上の繰越は今日までって知ってましたか?
私、何気にポイント確認したら、20,000以上あって 慌てて換金申請!

 きっと神様が「2,000円もったいないよ~」って教えてくれたんだな~って
神様に感謝大笑い




 ブログランキングに参加中です。
 とても励みになります。応援ありがとうございます四つ葉
    banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 31, 2007 12:40:28 PM
[・お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.