1240858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺的趣味

俺的趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011年04月28日
XML
カテゴリ:競馬2011
皐月賞G1
2回東京競馬2日 2011年4月24日(日)
芝2000m 3歳 オープン 定 18頭

モータースポーツ「JRA重賞レース競馬結果」

馬 1着 12番 オルフェーヴル 牡3 池添 謙一 父:ステイゴールド


「オルフェーヴル データ」
◎通算成績7戦3勝(JRA重賞2勝)
◎全兄:ドリームジャーニー
★有馬記念・G1、宝塚記念・G1
◎次走、日本ダービー・G1(5月29日、東京競馬・2400m)

「オルフェーヴル 経歴」
◎2011年
スプリングステークス・G2
・4度目のJRA重賞挑戦で初制覇
★皐月賞・G1
・23年ぶりに東京競馬場で開催

◎池添謙一騎手コメント
★「一番は折り合い。
急いで出していっても引っ掛かると思っていたので、
出たなりで折り合いをつけようと思っていました」
★「どれだけ差がついていたかは分からなかったんですが、
最後の1ハロンでこの脚だったら、誰も追いついて来れないだろうなとは思いました」
★「あの1頭分の間に馬もちゅうちょなく突っ込んで行ってくれたし、
抜け出す時の脚は速かったですね」
★「今日もゴールした後になかなか止まってくれなくて、ケロッとしていたし、
普段の調教でもバテたところを見たことがない。
すごい心臓をしている馬だなと思いますし、
抜けた潜在能力を持っていると思いますよ」

◎池江泰寿調教師コメント
★「左回りは問題ないと思っていましたが、あの時は馬が随分幼かったですね。
デビューしたころは競走馬になれないんじゃないか、
と思うくらいに気性が激しかった馬ですから」
★「よくぞこの短い期間で、ここまで成長してくれたなと思いますね。
やはり気性面が一番だと思います。
折り合い面も随分と良くなりました」


馬 2着 04番 サダムパテック 牡3 岩田 康誠 父:フジキセキ


◎岩田康誠騎手コメント
★「最後はあれだけ伸びてくれたし力はあることを示してくれた。
道中はムキにならなかったしスタートも徐々に良くなっている」

◎西園正都調教師コメント
★「直線で前の馬がフラフラして若干脚を余し気味だったかな。
でも、今回は勝った馬が強かった」
★「スタートはいつもより良かった。
4コーナーで前の馬がフラフラしてさばくのに手間取ったが、
最後はいい脚を見せてくれた」


「皐月賞 競馬結果」
1着 オルフェーヴル 牡3 池添 謙一
2着 サダムパテック 牡3 岩田 康誠
3着 ダノンバラード 牡3 武 豊
単勝 12 1,080円
馬連 4-12 1,260円
馬単 12-4 3,740円
3連複 2-4-12 9,220円
3連単 12-4-2 55,450円

「皐月賞 競馬予想データ」
★距離データなし
★皐月賞データなし
★2007年皐月賞競馬結果
★2008年皐月賞競馬結果
★2009年皐月賞競馬結果
★2010年皐月賞競馬結果

「皐月賞 上がり3F」
1着 オルフェーヴル 34.2最速
2着 サダムパテック 34.9
3着 ダノンバラード 35.3

皐月賞は
両データなしの為、競馬予想せず。

馬「競馬情報サイト」
競馬予想で馬券生活を
競馬予想で馬券生活を 2009
競馬重賞レース結果&競馬予想結果 2010
競馬重賞レース結果&競馬予想結果 2011
地方競馬予想で馬券生活
俺的ギャンブル収入生活


俺的趣味トップページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月28日 23時49分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.