1244061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺的趣味

俺的趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2019年09月22日
XML
テーマ:楽天市場(3830570)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア
【特典】


フレア
発売日19年6月

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」より、イラストレーター・山下しゅんや氏と原型師・吉沢光正(REFLECT)氏のコラボレーション・シリーズの続編として真希波・マリ・イラストリアスをオリジナルアレンジされたコスチュームに立体化!
山下氏のPOPでスタイリッシュなタッチと吉沢氏の繊細で艶やかな造形・彩色表現が融合した美麗フィギュアが誕生しました。

山下しゅんや氏によるイラストを使用したイラストカードが付属

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア 【特典】 予約 フレア 発売日19年6月

プレゼント美少女フィギュア情報

美少女フィギュアガイド 美少女フィギュアタイトル別
美少女フィギュアをタイトル別に紹介した情報サイトです。

美少女figmaガイド 美少女figmaタイトル別
美少女figma(アクションフィギュア)をタイトル別に紹介した情報サイトです。

美少女ねんどろいどガイド 美少女ねんどろいどタイトル別
美少女ねんどろいどをタイトル別に紹介した情報サイトです。

キャラクター&ホビーグッズネットガイド
キャラクター、ホビーグッズの紹介です


俺的趣味トップページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月22日 17時06分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.