021141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

clover

clover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.12
XML
カテゴリ:モラタメ
こんばんはくま


今回もモラタメさんでお試しをした商品の紹介です!、


ドールさんからの


「ドール スムージー ココナッツブレンド 12本」です!





(なぜか写真が横向き…すみません雫)


ココナッツってあまり飲んだことがなかったので


飲めるかな?と不安がありました。


しかし!!


ドールさんのしっかりとしたフルーツの味を感じられたので


とっても飲みやすかったですぺろり


スムージーと言われるともう少しドロドロをイメージしていたのですが


思っていたよりサラサラでした黄ハート


職場にも差し入れをすると好評でした大笑い


ドールさん、モラタメさん、今回も素敵な


お試しをありがとうございましたぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.13 14:48:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.