007751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**My Way**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 21, 2006
XML
カテゴリ:スポーツ
まぢ興奮したよ---♪♪

やばいよ。。これゎ

まずねぇ⌒19日のドイツ戦

この日が世界バスケ開幕

まぢ五十嵐っていう選手がかっこいいし,かわいいんだ♪

試合中かっこいいんだ♪♪

きらきらしてるの(*'v`艸)☆+。

日本がドイツからボール奪ってゴールまでダ---って行く時がまぢかっこいい

そこまぢ興奮o

そんでね,初戦のドイツゎ 強豪国で,優勝候補の1つo

し---か---も---(◎д◎)

平均身長2m!!!

どんだけおおきいんだaaa((笑

その背に対して日本ゎスピードで勝負!!!

ってことで,↑↑上に書いたことが凄く興奮するんです!!!

本屋さんで,月バスとかを立ち読みしたかいあって((ォィ 色々見所分かって楽しかった♪♪

結局日本ゎ11点差ぐらいで負けちゃったけど日本の侍ゎ立派に戦ったょ

そんで20日のアンゴラ戦

アンゴラゎアフリカの王者ってぐらい強いんだゎ

どんどん点入れられて(TдT)

1クオーターだと日本が勝ってたけど,2クオーターでどんどん点入れられて…

87-62で日本が負けました



って言ってもバスケ部でもなく,バスケ好きな歴浅いから私がどぉーこー言うもの微妙だけど…

まぁ好きなことにゎ変わりないから♪♪

まぁ好きになった理由も微妙だけど…汗

前好きだった人がバスケ部の部長だったからなんだぁ⌒



今日ゎ深夜にパナマ戦!!!

弟と一緒に頑張って起きて見るょ⌒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2006 02:48:15 PM
コメント(1) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.