カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、貴店でATMを利用しようと車を駐車場に入れました。いつからか知りませんが有料化され、ロックがかかるようになっていました。
入庫時に駐車券を受け取るように書いてありましたので、機械の前に立ち、流れる音声にしたがってまず発券ボタンを押し、続いて駐車スペースの番号(19番でした)を押しましたが、一向に券が出てこず、「番号を入れてください」の発声を繰り返すばかり。何度やっても同じことでした。後ろに行列ができましたので、あきらめて店内に入りました。10時10分頃です。誰からもいらっしゃいの声がかからず、カウンタの女性は電話の応対で忙しそうでした。誰か相手をしてくれる人はいないかと店内を見渡し、しばらく待ちましたがどなたも知らんぷり。しびれを切らして駐車場に戻りました。幸いまだロックされていませんでしたので、急いで車を出し、芋島のATMコーナーまで走ってようやく現金を手にすることができました。 支店長さんは銀行の顧客サービスをどうお考えでしょうか。 十六は岐阜県ではトップの大銀行です。那加のような小さな町で駐車場を有料にし、客に煩わしい負担を強いるのを、当然と思っておられるのでしょうか。 確かに貴店に用がないのに駐車場を占拠する不心得者もありましょうが、皆どこかで十六銀行に縁がある経済人です。駐車場を機械で囲い込むような狭い了見はやめて、広く県民に開放するような大きな気持ちになっていただけませんか? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007/06/27 06:13:10 PM
|