193556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Club SDC日記

Club SDC日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おざき しろう

おざき しろう

Favorite Blog

おはようございます。 New! @らいちんさん

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
■裏下町探偵団2■ ■下町のgenさん
怪獣と暮らす日々(… k−くまちゃんさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
(自治体)三重県プ… クールヘッド・ウォームハートさん
山@SURVの楽天… yamrakutenさん
両国さくらのファッ… nomination1103さん
テンのその日の気分で テン555さん
エイリアンはどこへ… marf1966さん

Comments

rizebreep@ Exam, judicious a exam Come and enjoy the best [url= <small> <…
kicetwert@ i1uayhll9kiadqup4 [url= <small> <a href="http://vmbc.com.…
AvareeTrota@ Welcome to the top USA Poker sites Hey guys, You should def. check the ne…
pyncstosy@ replica oakleys free shipping Internet is the foremost resource alon…
samiieei@ I totally agree in my own way [url= <small> <a href="http://danielsbm…
Selmanakafe@ The next big thing in the online world [url= <small> <a href="http://www.free-…
floadvalf@ oakley glasses Their hardware won't be specific finish…

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Recent Posts

2004/08/02
XML
まさか会員様限定施設で「丸ビルデビュー」を飾ることになるとは。。。

パーティー看板

7月29日に参加してきた「メール道」出版記念パーティー

久米さんの記念講演では、最前列の久米さんに一番近い場所から拝聴し、
またもや新たな気づきを得ることができました。


そして、記念講演に引き続いて懇親会になだれ込んだわけですが、
区役所くんだりから来た一介のヒラ職員の私です、
みなさんの発するオーラに足がすくんでしまうほどでしたよ。

何しろ、万屋いそやんさんまでもがこんなことをおっしゃるくらい。

一方、k-くまちゃんさんは、講演のときは最前列中央で身を乗り出し、
懇親会に入ってもあちこちで精力的な動き。さすがに、母は強し。

そして、漢字TシャツAnything西村 和弘さんには、
タッグを組んでTシャツビジネス塾を展開する、
インディーズTシャツ専門店NoMoreTears!みやじまのりさんをご紹介いただきました。


墨田区代表は以上ですので少しさびしかったのですが、

先日笹塚で楽しいお話をいただいた下町のgenさん

つい先日ここに書き込みをしてくださった、夢の島さんことエコふとんの親松さん

ブログばかりのコミュニケーションで渇望感が限界にきていた中、ようやく会えたゴロ寝こざるさん

といったたいへんお久しぶりな面々などもいらしたので、やっぱり楽しかった!



ちなみに墨田区ではもうすぐ凱旋イベントが開催されますので、請うご期待!

        ◎     ◎     ◎

精力的だったk-くまちゃんさんと違い、私のほうは、
足がすくんだ上に体調不良だったせいで、
実は、お初の方とのごあいさつがほとんどできませんでした。

そんな中、ごあいさつできた数少ない方のお一人、山@SURVさんは、
さすが久米さんを楽天日記に引きずり込んだだけあって
ヒジョーに「熱い」方でした。

で、山さんの書いた「バカ売れオンラインショップの作り方」を、
実はサインいただくために買っていたんですが、
当日、持って行くのを忘れてしまい。。。


そして、もうお一方、ふるさと足助町の親善大使あすけのたかきさん。
こんなふうに「行ってみたいなあ」と思わせる日記が書けるようになりたい、と思っていたお方。
なのに、実際にお会いしたら、物腰のフツーさ、いやむしろ控え目な感じに驚いてしまいました。

        ◎     ◎     ◎

そんな1次会でしたので、2次会ではあいさつしまくるぞ!と意気込んで移動したんですが、
必ず来てくれると思っていた下町のgenさんとともに下町探偵団を支える
あかり6907さんらいちんださんをはじめとした
「あいさつし損ねた」と思っていた方々が、みんな1次会で帰ってしまった!

これが大誤算でした。。。(T_T)


とはいえ、はたママ研究所のEmaduさんから区政の上で示唆に富むお話を聞かせていただいたり、
カリスマアフィリエイターの一人、和田 亜希子さんアフィリエイト本を著者割引で購入できたりと、
などなど、もちろん収穫(といっては失礼ですかね^^;)もいっぱいでした!

        ◎     ◎     ◎

しかししかし、本当のご利益は、実は週末にかけて起こりました。

山@SURVさんがお気に入り日記に追加してくれたり、
久米さんの呼びかけのおかげで、ごあいさつできなかった方からまでトラックバックを飛ばしていただいたんです!

とくに、久米さんづてにメールを1度やり取りさせていただいたのにその後の報告ができず、
さらにはパーティーでごあいさつもできなかったという、不義理に不義理を上塗りしてしまった

カレンの山内 善行さんにまで飛ばしていただいたこと、

「ブログやっててよかった」と心底思ったできごとでした。
(もっとも、山内さんが私とのメールのことを覚えているとは思えませんが(^_^;))

次回、同席する機会が訪れた時には、必ずやごあいさつ以上のお話ができるように
精進しようと思います


そしてさらに、今日の登場人物の中で唯一お顔がわからないカトラーさん
おかげさまで、私にとってたいへんお役立ちのブログに出会うことができました。


トラックバックのメリットは本来飛ばすほうにあるわけですが、
飛ばしてもらえるってことは、損得とは関係なくうれしいものです。

飛ばしてくださったみなさま、ありがとうございました!



あとは、この日記が皆さんのブログリストに追加していただければ、さらにうれしいなぁ。。。


        ◎     ◎     ◎

こうしたできごとはどれもこれも、もとを辿れば「縁尋奇妙」のおかげ。

久米さんに、そしてお会いできたみなさんに、心から感謝です!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/17 02:16:28 AM
コメント(510) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.