114572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホストクラブ Styleな日々

ホストクラブ Styleな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トモヤ店長

トモヤ店長

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/d9eing7/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/kwiu2gg/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Headline News

2006.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おまたせしました。

店長、智矢が今日も楽しい話題をお送りします。

Styleにはいろいろな従業員がいますが、いちばん人をなごませる笑顔をする従業員がいます。

どんなときでも笑顔、達也
mini1.jpg
いつも人に優しく、思いやりのある、従業員

 

でもある日、いちばん見てはいけない瞬間をみてしまいました....。(ヽ゚ロ゚)

それは、従業員がみんな出勤する前のことでした・・・・。

自分が店に早めにでると、キッチンで、達也がごはんを食べていました。

店長 「おはよう」
達也 「おはようございます」

店長 「話があるけん、ちょっとおいで」
達也 「はい」

話はだいたい5分間ほどつづき・・・・、達也が、キッチンにもどってゆきました。


その 瞬間

 

達也 「ああああああああああ」 

 

達也 「なくなってる!」Σ(゚∀゚;)

 

大きな声にびっくりしてキッチンまでいきました。

店長 「どうした!達也」 (|| ゚Д゚)

達也 「俺の、食ったの、誰や~!」

mini2.jpg
うごごごごごごごごごご

 

キッチンにおもむくと、そこには、いままで見たこともないような表情の達也がぁ!!

弁当が途中でなくなっていました。

さわやかな笑顔のイメージはそこにはありません。

誰かがいやがらせをしたと思って、すごい怒っています!!

 

店長 「達也、そんなんおこるなよぉ」

店長 「弁当いまから買いに行こう」

 

その瞬間

 

mini1.jpg
ふたたび、最高の笑顔

 

達也 「はいわかりました♪(●^o^●)」

 

 

 

 

 

 

Styleの達也。

どんなときでも笑顔、達也

いつも人に優しく、思いやりのある、達也

ときには日ごろの笑顔からは想像できない、怒りっぷりをみせる、達也

 

 

 

達也、こいつは将来Styleを背負う大物になるかなぁ~と思いつつ、一緒に弁当を買いにいきました・・・・。

 

おしまい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.27 05:51:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.