114586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホストクラブ Styleな日々

ホストクラブ Styleな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トモヤ店長

トモヤ店長

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/d9eing7/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/kwiu2gg/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Headline News

2006.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうも皆さんこんばんわ。

小学校の卒業文集に「好きな女の子タイプ→峰 不二子」と本気で書いていた霧十です

いつもブログを見ていただき有難うございます。

最近めっきり寒くなりましたが、悲しいかな僕の懐もこれまたすこぶる寒いです(笑)皆さんも寒波と財布の中身にはお気をつけください(笑)

まぁ余談は、このぐらいで・・・

さて、本日のブログテーマは・・・

                「スケベ」。

冒頭で述べた峰不二子をも目で逝かすような男の話・・・そぅ、皆さんもご存じ、スケベ界の異端児・相崎大さんの話です。

 

人より一目線低いダウンサービス。

ストライクゾーンは、三角コーナー。

何よりも、Hな話にはいち早く反応するあの嗅覚!

 

人間業では、ありえません・・・

 

本人曰く、なんでもスケベなアンテナは常時5本はたてていて、それこそNTTドコモも真っ青の受信を誇るらしく、スケベな話のあるとこ『相崎あり』という諺ができるのも納得です。

 

前にこんなことがありました。

ケータイのバイブの鳴動時間の設定の仕方を後輩に教えていた時、ものすごい寒気を感じたのです。

バッ!と振り向くと・・・

いた!

スケベ界の異端児・相崎大です!キタ━━━━ヽ(・◇・  )ノ━━━━!!!!

女性を震えあがらせる目線でこっちを見てます。

すると、おもむろに立ち上がり近づいてきて一言・・・

 

「お前もスケベやのぉ~」

 

何が?おそらく、バイブという単語に反応したのでしょう。

いやぁ、そのセリフを残して去る大さんの後ろ姿からは・・・

ピンクのオーラが感じられましたね。

このような事は後を絶たず、スケベ界の異端児については解明されてない部分が多いため、これから『相崎スケベ論』と銘打って研究していこうと思います。

皆さんもご来店の際には、観察してみてはいかがでしょうか(笑)大さんから放たれる、ピンク色のオーラを目の当たりにする日が近いかもしれませんよ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.18 00:15:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.