114565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホストクラブ Styleな日々

ホストクラブ Styleな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トモヤ店長

トモヤ店長

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/d9eing7/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/kwiu2gg/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Headline News

2007.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

RDM/WHM75
最近はこんな感じのなのです。気付いたあなたは結構マニア
こんにちは。最近ブログ復活した楓です。


知ってる方も知らない方もいらっしゃると思いますが
クラブスタイルは只今、合同営業なのです。

同じ系列のクラブジャスティス
そうみんなが知ってるあの目が細い方が経営してらっしゃる

・イケメン揃いのお笑いホスト(おいしい

・かなり今風(羨ましい

・代表がかっこいい(これは楓の身を守るために書き込み必須

・個性的(ぶろっこ君はじめ

などなど一風変わった方々と一緒に営業しております。
どうすればいいですか?

 


さて、クラブスタイル
(*注 これは楓の独断と偏見ですよ)

・古風(しきたりとかうるさいんです

・イケイケ(まずみんなの口癖が「男とは~」「男なら~」

・個性的(ここは負けてない。

などなどまったく違うスタイルの2店の営業、最初はどうなる事かと
ささやかながら思っておりました、
ただ今合同4日。
これがなかなかいい感じなんですって奥様!
色んな子がいるから接客も幅が広がっておもしろい店になっております。
知らない子もいるから色んな刺激もあって新鮮味ありますしね。


まだ来たことない方は来たら思います。

 

 

 

 

 

 

 

「濃ゆっっっw」って。

 

 


うん。濃いですね、みんなおもろいですホント(ry
そういや僕もうすぐ誕生日なんです。
何歳になるかはご想像におまかせしますが
心配しなくても聖矢さんよりは年下なんで。

2月24の夜かな。
もしよかったら楓を飲ませにきてあげてくださいなー。
今ならもれなく聖吾代表と充社長が僕の代わりに飲んでくれます。w

 

 

 


うん・・・多分ね。


儀朗代表も・・・・

 

うん・・飲んでくれるはず、(まあ半分は希望で

次書く時はちゃんとネタ用意しますね。

中途半端な日記でごめんなさい

 

 

                     須藤 楓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.10 09:30:27
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.