182408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

夫婦漫才シャクラー 夫婦漫才シャクラーさん

楽天カード

2007.08.14
XML
カテゴリ:オフ会&大会
突然決まってしまいましたが、8月17日(金曜日)。

“陸猿エギンガー”平ちゃんや、いつもカキコしてくれている秋ちゃん達とミニオフ会を開催する予定です!

時間のある方は、ぜひお越しになってひろ&菜々と遊んでやって下さいませ(爆)♪

参加して頂ける方は、メールでもBBSでも構いませんので御一報下さいね。お待ちしております!


よろしくお願いしますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.14 09:21:32


プロフィール

ひろ@Clumsyjerk

ひろ@Clumsyjerk

サイド自由欄

●Twitter●
ひろ(33hiro55)

ここでちょっとした出来事や感じた事をUPしていきます。

カレンダー

バックナンバー

・2024.06

カテゴリ

タックル

(0)

エギング

(8)

アジング

(4)

メバリング

(0)

チニング

(3)

バスフィッシング

(1)

オフ会&大会

(20)

日常

(0)

(1)

その他の釣り

(0)

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.