182431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

夫婦漫才シャクラー 夫婦漫才シャクラーさん

楽天カード

2007.11.16
XML
カテゴリ:オフ会&大会
shigeさん主催のアジングオフ会に行ってきました!

今回のメンバーはshigeさん、秋ちゃん、ゆんたくさん、香川のやすさん&ワカさん、淡路島のヨッシ☆さん、シャク中のぽちさん、それとひろ&菜々です。
途中でひろの友人Sもちょこっと参加(爆)

今夜のポイントは鳴門周辺。
集合場所から最初のポイントに行くと、既にやすさん&ワカさんが準備中でしたうっしっし

最初のポイントから、皆さん釣りまくっています(爆)

2007-11-17 02:30:46
(ケータイで撮ったから画像が暗い…)

2007-11-17 02:31:11
(菜々も釣っております)

鳴門のアジもそこそこのサイズになってましたうお座

さすがにアタリが長続きしません雫
対岸の防波堤に移動右矢印

ここでも皆さん、釣っておりますうっしっし


アタリが無くなったので、ポイント移動右矢印

次に来たのは、ひろ&菜々がよく行くポイント。
いつもは良い感じで釣れるのですが、今夜はイマイチです。。
皆さん、メバルが釣れていました(笑)


時間を空けて、再び最初のポイントに戻ってきました右矢印

またまた皆さん、釣ってます(笑)さすが、スゴイ集団ですうっしっし


まだまだ釣りたかったのですが、翌日は菜々が仕事だったのでココで終了!
やすさん&ワカさんとぽちさんはこの後も居残りして入れパクだったみたいです(爆)


今回はみんなで80匹ぐらい釣ったらしいですびっくり
ウチも19匹居たので、全員で100匹ぐらい釣ってますね!スゴイ!!

2007-11-17 02:31:35
(これはウチの19匹です)

皆さん、お疲れ様でした!
凄く楽しかったですね。またやりましょうスマイル


ちなみに今回も臭臭ワームに助けられましたあっかんべーもう手放せません(爆)

ではではバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.17 13:26:22


プロフィール

ひろ@Clumsyjerk

ひろ@Clumsyjerk

サイド自由欄

●Twitter●
ひろ(33hiro55)

ここでちょっとした出来事や感じた事をUPしていきます。

カレンダー

バックナンバー

・2024.06

カテゴリ

タックル

(0)

エギング

(8)

アジング

(4)

メバリング

(0)

チニング

(3)

バスフィッシング

(1)

オフ会&大会

(20)

日常

(0)

(1)

その他の釣り

(0)

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.