182420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

夫婦漫才シャクラー 夫婦漫才シャクラーさん

楽天カード

2008.07.25
XML
カテゴリ:チニング
予告通り、出撃して来ました!


昼過ぎに県南に到着。
夏イカ狙いです( ・∀・)

今回はあまり南下せず、県南でも近場を2箇所行ってみました。


沈黙…(;・∀・)


豆すらアタリませんヽ(´Д`;)ノアゥア...

ジリジリと強い日差しが差してます晴れ
あまりの暑さに、3箇所目に行く気も失せてしまいました…

友人Sにメール発動メールする
“今夜キビレ釣りに行く??”

Sの仕事が終わり次第OKという事になり、ひろは夏イカを捨てて徳島市内に戻りました車


夜9時を過ぎて、やっとSの仕事が終了(;´ρ`)

吉野川沿いのキビレポイントに行きました。

ひろは根魚ボンボン、Sはテキサスリグでリップラップを探ってみますが…
なかなか釣れません。゚(゚´Д`゚)゚。

二人ともたまにアタリはあるのですが、ノリが悪い…
魚の活性がイマイチっぽいみたいです。

根魚ボンボンをロストしてしまったひろは、ルアーをアピア・チヌパラにチェンジ。

アピア:チヌパラ

何度かキャストする内に、水中のどのあたりまでが石畳か把握してきました。
リトリーブにも慣れてきて、微妙な感触で石畳スレスレを引けるようにもなりました。

そして…

“ゴンッ!”

思いきりルアーを引ったくられました!

何が掛かったのか分かりませんでしたが、結構強いヒキ(*´∀`)


水面に姿を見せたのはヌ~チィです!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ランディング成功!
ひろ、チニング2度目にして初のチヌ(キビレ)GET!です(*´∀`)
2008-07-26 初チヌ
アピア チヌパラ オレンジ

ここでSの帰宅時間となり、本日は終了です。


チニング楽しいね~
ホンマに楽しいね~( ^∀^)

間違いなくハマってしまいました(爆)



でわでわ~( ´∀`)/~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.30 03:48:25
[チニング] カテゴリの最新記事


プロフィール

ひろ@Clumsyjerk

ひろ@Clumsyjerk

サイド自由欄

●Twitter●
ひろ(33hiro55)

ここでちょっとした出来事や感じた事をUPしていきます。

カレンダー

バックナンバー

・2024.06

カテゴリ

タックル

(0)

エギング

(8)

アジング

(4)

メバリング

(0)

チニング

(3)

バスフィッシング

(1)

オフ会&大会

(20)

日常

(0)

(1)

その他の釣り

(0)

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.