182432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

夫婦漫才シャクラー 夫婦漫才シャクラーさん

楽天カード

2008.09.26
XML
カテゴリ:オフ会&大会
いよいよ徳島オフ会の日がやって来ました!

まずは本日早朝より、シノさん、IKAにぃさん、烏賊徹さん、サウスサイドさんと5人で県南に行って来ました車


まず最初のポイント。
雨がけっこう降ってます雨

最初に釣れたのはIKAにぃさんでした!
初めての場所なのに、いきなり釣ります。さすがです!(゚∀゚)

海はけっこうウネっててアタリが分かりにくい状況でしたが、なんとかひろもHIT!

2008-09-26 13:52:49
墨族3.5号 特注カラー

2008-09-26 13:53:13
胴長20cmです(・∀・)

その後もIKAにぃさんは順調に釣れています!

ひろも豆を1パイ追加(リリース)です(・ω・)


移動車
ひろは初めて来たポイントです。

ここでもIKAにぃさんは好調です(凄)
シノさん、サウスさんも釣っていました。シノさんは回転するイカまで(爆)

なかなかアタリのなかったひろもやっとHIT

2008-09-26 13:53:43
餌木猿11号 金テープ

シノさん達が釣れてる方へ移動して、すぐにはっきりしたアタリ!

2008-09-26 13:54:11
若干サイズアップです( ̄ー ̄)

ちょっと苦戦していた烏賊徹さんも、終了間際にHIT!


おぉ!全員安打達成です!!


帰りにラーメン屋で昼食を食べて、一旦解散しました( ´∀`)/~~サヨナリ~



次は19時から“鳴門の部”開催です。
けっこう爆風が吹いてますが、大丈夫でしょうか…(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.26 15:01:41


プロフィール

ひろ@Clumsyjerk

ひろ@Clumsyjerk

サイド自由欄

●Twitter●
ひろ(33hiro55)

ここでちょっとした出来事や感じた事をUPしていきます。

カレンダー

バックナンバー

・2024.06

カテゴリ

タックル

(0)

エギング

(8)

アジング

(4)

メバリング

(0)

チニング

(3)

バスフィッシング

(1)

オフ会&大会

(20)

日常

(0)

(1)

その他の釣り

(0)

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.