182411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

夫婦漫才シャクラー 夫婦漫才シャクラーさん

楽天カード

2009.06.07
XML
カテゴリ:オフ会&大会
6月6日~6月7日かけて開催された
第2回エギングミーティングに参加しました!


6日の午後4時ごろに出発車
まずは徳島ラーメンで腹ごしらえですラーメン

2009-06-08 01:55:17
う~ん!満腹×2音符

続いてセール中の有名釣具店でお買物さいふ
エギング大会に行くのに、なぜかアジング用品ばかり買っているひろ…(;´∀`)
そんな所をshigeさんに発見されてしまいました(爆)


shigeさん、烏賊徹さん達と合流して県南に出発車

KYなサカサマ玉子さんがフライングで釣った場所に行きましたが、どうも烏賊の気配が無い…(´・ω・`)


日没後、ポイント移動車
いろいろ行ってみましたが、どこもノー感じです…


ハイ!ホゲリました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
12時間もやって…(´Д⊂ モウダメポ


でも、上手な人は釣れてます!

imgb05d1c5ezikbzj.jpg

優勝はnogさん!
2600g!!

素晴らしい釣果です(・∀・)


2位はエギング歴1年未満のしんちゃんでした!
ほとんどの方が○ボな中、しっかり釣果を出しております。
期待の大型新人登場でしょうか??(爆)


道の駅で表彰式
img122d2d9czik9zj.jpg

img0cdc8ba4zik1zj.jpg
(画像はサカサマ玉子さんの所からパクリました(笑)ちなみに撮影はひろでございます)


表彰式の後は恒例ジャンケン大会ぐーちょきぱー

本家ハヤシさんのエギングフェスタも併せてジャンケンに勝った事のないひろでしたが、今回は遂にジャンケン初勝利!

2009-06-08 01:55:17
2個の餌木猿をゲット(・∀・)
参加賞と併せて3個の餌木猿を頂きました音符


大会後は近くの港で清掃活動。
徳島…汚いです雫
皆様、自分のゴミは自分で持ち帰り、マナーを守って楽しい釣りをしましょうね!



今大会でも協賛して頂いた林釣漁具製作所様、ありがとうございます(´▽`)
参加者の皆様、お疲れ様でした!

次回は晩秋のアジングミーティング、1月には室戸での第3回エギングミーティングが予定されているみたいです音符
とても楽しい大会ですので、ぜひ一度参加してみて下さい!一緒に楽しみましょう!


でわでわ( ´∀`)/~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.09 00:28:14
[オフ会&大会] カテゴリの最新記事


プロフィール

ひろ@Clumsyjerk

ひろ@Clumsyjerk

サイド自由欄

●Twitter●
ひろ(33hiro55)

ここでちょっとした出来事や感じた事をUPしていきます。

カレンダー

バックナンバー

・2024.06

カテゴリ

タックル

(0)

エギング

(8)

アジング

(4)

メバリング

(0)

チニング

(3)

バスフィッシング

(1)

オフ会&大会

(20)

日常

(0)

(1)

その他の釣り

(0)

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.