182430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

夫婦漫才シャクラー 夫婦漫才シャクラーさん

楽天カード

2009.12.02
XML
カテゴリ:エギング
久しぶりに平日出撃できる時間があったので、県南に行ってきました車


釣り始めて数投で根がかり…orz

リーダー途中から切れたのでラインを組み直しに車へ行った隙に、後から来ていた2人組に無言でポイントに入られて…(;・∀・)ハッ?
ま、根がかりでポイントを空けてしまったひろもいけなかったんだけど…

仕方なく少し横の超シャローを打ってみたけど、2投でまた根がかり…orz


釣り始めて30分ぐらいで餌木猿が2個もお亡くなりになってしまった。。。(ノД`)シクシク



こりゃアカンという事で、被害が小さいうちにポイントを移動車


釣り始めて数投で、今度はライントラブル…orz
なかなか快適な釣りは出来ません。。。
エギングってこんなにストレスの溜まる釣りだったっけ???



ようやくトラブルも起こらなくなり、まったりとした時間。


1時間経過…アタリなし


2時間経過…アタリなし


3時間経過…アタリなし


ポキッ!!←ココロが折れた音


あまりの寒さに、車の中に避難(汗)
車の中で30分ぐらい休憩して、もうダメっぽいし帰ろうかなと思いましたが…


あと3投だけ延長!(爆)


ラスト3投に選んだ餌木は、今シーズン信頼度No.1の餌木猿4号/赤テープ!!

1投目、アタリなし。

2投目、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2009-12-02 06:05:03

ギリギリ○ボ回避(;・∀・)


とりあえず釣れたので、帰るのを5投延長!(爆)




その後、何事もなく帰路に着きました…(・∀・)アヒャ!!




●タックル
ROD:モンキースティックスペシャル80MH-C
REEL:エメラルダス2506W
LINE:モンキーマジック0.6号
EGI:餌木猿4号/赤テープ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.02 07:06:56
[エギング] カテゴリの最新記事


プロフィール

ひろ@Clumsyjerk

ひろ@Clumsyjerk

サイド自由欄

●Twitter●
ひろ(33hiro55)

ここでちょっとした出来事や感じた事をUPしていきます。

カレンダー

バックナンバー

・2024.06

カテゴリ

タックル

(0)

エギング

(8)

アジング

(4)

メバリング

(0)

チニング

(3)

バスフィッシング

(1)

オフ会&大会

(20)

日常

(0)

(1)

その他の釣り

(0)

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.