8604024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六本松さくら

六本松さくら

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… 整体・カイロFITさん

ガン 楽病日記 まる♪♪♪さん
ぼちぼちと。。。 yuupunさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
YamadadaFamilia 4005ymdさん

Headline News

Freepage List

2007.04.02
XML

今日、8クール目の投与が完了しました。

腫瘍マーカーが、更に下がって、8.3になってました。

正常値高値が「5」です。がんじゃない人に、より近づきました。

ここ数ヶ月、10台前半をうろうろしていたので、本当に嬉しかったです。

ちなみに、一番ひどかった時で28.7もありましたから。(去年の6月)

この時は、肝機能の数値も劇的に上がっていたので、吐き気、夜中の突然の嘔吐、疲れ、不眠、様々な症状が現れていました。現在は、がんによる身体の不調症状はゼロです。 

 

食事療法と、玄米と、マクロビ的生活と、蘇生玄と、早寝早起きと、酵素と、温熱療法と、酵素風呂と、気功と、心の持ち方と、

 

みんなの支えと。

 これが、一番の薬です^^

もちろん、抗がん剤も。

 

全てが良い方向に回りだしたと思っています。

 

主治医から、「よく頑張りました。休んでもいいですよ」と言われました。

とりあえず、7月の検査まで、無治療でいきます。

これだけ全身に転移しているのに、「休憩をしていい」との言葉は、本当に嬉しい。

 

もう、はげもむくみも、こりごりだあっ。 

 

あーすっきりした。歌うとき以外、大きな声で自己主張とかする気質ではないですから。こんなところで、ストレス発散できて、幸せ。

 

休憩にとどまらず、抗がん剤・ホルモン剤からは解放される生き方を選択したいな。

叶うことならば、ですが。

 

だから、本当の勝負は、これからです

 

決して油断せず、今までの生活の軸がぶれないように前進します。

 

本来なら、一杯飲みたい気分ですが。

油断は禁物。気分だけで大満足です。

一緒に病院に来てくれた旦那は、なぜか「今日は、一杯飲まんばいかんね」 と。

どさくさにまぎれて、ただ、飲む理由が一つ増えたってだけなのに。 

まあ、いいか。

私も、支払いのどさくさに紛れて、旦那から預かったゴールドカードを自分の財布にしまいこもうとしていましたからね。

お互い様です。 

いつか絶対奪ってやる・・・ふふ。

 

久しぶりに生春巻きを作って、家族でお祝いとしました。

具は、セロリ、クレソン、万能葱、ミツバ、水菜、春雨、スナップえんどう。野菜てんこ盛りです。

ごまと醤油とカボスと水少々をミルサーにかけ、ごまソースを作り、夫と娘のには、茹でたイカと鳥もも肉を挟んであげました。美味しかった!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.14 08:41:46
コメント(4) | コメントを書く
[免疫療法・代替療法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.