069222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

更新☆ 新ユウDS

更新☆ 新ユウDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユウDS

ユウDS

2006.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんも協力で、アクセス人数四千人を、超えました~!!うひゃ!
後、隠しページ2あります。
見つけるのは、自分で、がんばってください!!!!
いや~でも、隠しページ〔1〕は、なんかあきてきた?
余裕かな?もうみんなみつけてるか・・・ハァ  m(。。)m{簡単)
                       ||=||

まあ・・・・見つけてない人もいると思います!
こんなくらい・・・コメントなんてききたくないよね!!!!!
だから、こうふんしちゃって、隠しページ2の、ヒントを教えちゃいます!

ヒント  
  『隠しページ~って簡単だってね』
 「いや・・・僕・・・見つけてないです・・・」
    『まじで!?(・A・!!』
「ほんとです!でも、隠しページ2とは・・裏の裏があるのでしょうか・・・・・?」

『そうかんがえてみると・・・なんかあるかもな!』
「はい!!!」
『なんパーセント?』
「40%ぐらいです!」
『えっ!?  (・A・:)』
「まあつまりですよ?これは、隠しページ2を見つけて、
それから、なんか書くと、すごいことが、あるんじゃないですか?」

『よぉぉぉしぃぃ!!
気合がわいてきた!!さっそく探すぜ!』

「もし、できたら、僕にも教えてくださいね~」
『やだ!!』
「フフ~ン・・僕は、見つけられることだってできますよ?」
『どっちが早く見つけるか、バトルだ!!!!』
「いいですよ!!」
『「いく!」』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.27 22:51:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.