281577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい+ガーデン87

美味しい+ガーデン87

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/08/09
XML



毎日暑い
苦手な冷房を一日中付けているせいか
身体がしんどい。
私が室温を設定すると旦那が汗をかきはじめ
ワンコがあっちへウロウロ
こっちへウロウロと涼しい場所を探し出す。

旦那が設定すると
いつも私の味方をしてくれるワンコも
スヤスヤとベットで眠り
私は長袖Tシャツにパーカーに靴下着用になる。
2対1
まー しょうがない。 ワンコのためだ。

先日ワンコが14才になった
目指せ20才。
いつまでも元気でいて欲しいと思う





庭は雑草だらけ。
日射しがギラギラしていて
写真がうまく撮れない






アメリカンブルー















来週は夏休み
どこかへ写真を撮りに行きたいなー











写真の整理をしている間
落語を聞いているのだけど
こんなに面白いとは。
お菊の皿 野ざらし 寝床 ・・・
何度聞いても 何度聞いても 笑える
一度 生で聞きに行ってみたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/09 01:19:09 PM
[gardening ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.