4465144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分を愛することは他をも愛すること

自分を愛することは他をも愛すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりあのじいじ

まりあのじいじ

Rakuten Card

Category

Freepage List

2007.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずおうと駒ブログ.jpg

 「ずおう」と駒ケ岳。

◆*◆─────────────────────────―◆*◆

じいじが身を持って体験し、自信を持ってお薦めする「靴屋さん」です。

 散歩もトレッキングも、このお店で買った靴を使うようになったら
不思議と疲れなくなり、毎日、快適に楽しんでいます。
人間工学に裏付けられた技術があり,的確なアドバイスをして下さるお店だからです。


◆*◆─────────────────────────―◆*◆

お蔭様です。 目標は50位以内です。
 いつも、応援 クリック ありがとうございます!
 人気blogランキングへ

◆*◆─────────────────────────―◆*◆

人生の幸福、成就について書いています。    
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
 
◆*◆─────────────────────────―◆*◆

 【 本 文 】


 
  [ 超次元エネルギー? ]


 今日見知らぬ所から、ダイレクトメールが送られて来ました。
郵送されて来たのは 、超次元エネルギー入りの「CDや
それに関する書籍や、セミナー」の案内でした。
 セミナー参加費 105000円だそうです。

「超次元パワー」とも呼んでいるようで
特に悪質なものだとは、思いませんでしたから
そういうことに興味のある方の窓口として
活用するのも結構だと考えます。

ただ、「超次元・・・・」などというと
特殊な力のように勘違いする人もありますが
人間が誰でも可能な能力であることを知っておいて下さい。

孫の小さい頃、一緒に遊んだ「雲消しゲーム」なども
体験したことのない人は驚きますが、とても簡単です。

大切なことは「なるほど~できるのか」ぐらいは信じて下さい。

「出来るか出来ないか心配だ、できないと馬鹿にされるのでは」
などと心配するぐらいなら、やめておいた方が無難です。

孫に教えたのは「雲が消える~」と唱えることと
「消えるよ」と思うことだけでした。

「雲が消える~」「雲が消える~」と片端から消えるので
面白がって、二人ではしゃいだものでした。

この応用編は
雨降りのとき、一寸だけ、小雨になって欲しいとき
やんで欲しいときなど、晴れ着のときなど特に、思いませんか?
そんなとき
「一寸だけ雨をやませて下さいな、ありがとう」と言います。
お礼を先に言うのは、効きが早いからです。

私は、どんな土砂降りでも、車の乗り降りくらいは
殆どぬれることはありません。

幼子のように、無邪気にお願いするのが「こつ」です。

上記の案内ですと
セミナーやCDは、結構高額なようです。

ということですから、読者の皆さんに
「エネルギー」をお分けするコーナーを
近いうちに作って見ましょうか?

 超能力とは言いません。
私は「宇宙のエネルギー」だと考えています。

 人間を造ったのは「宇宙さん」でしょうから
人間の中には宇宙が内在しています。(小宇宙)

「一寸だけ、力かしてネ、ありがとう」で大丈夫通じます。

痛みも「痛みをなくしてくださいな、ありがとしゃん」で
簡単にとれるようになります。

ひところは、頼まれて随分治療しました。
最近は、(わけがあって)治療行為は避けておりますが
腰痛などは簡単に治療できます。

近じかホームページをUPして、ご希望者に公開します。
勿論、宇宙さんからお借りするのですから無料です。
「本物って、限りなく無料」なのだそうです。

でも、「その代わり、ランキングにポチして」なんて言いませんよ~。


と言う訳で、早速作って見ました。
メディアプレーヤーで、聞くことができます。

目を閉じて、リラックスして受けて下さい。
痛いところがありましたら、そこに意識を集中してください。
手が届く所でしたら、手を当ててもよいでしょう。

 それでは、期間限定で宇宙のエネルギーを送ります。
クリック

宇宙のエネルギー



◆*◆─────────────────────────―◆*◆

じいじの、ホームページです。人生の幸福、成就について書いています。    
宇宙の愛に学ぶ「こころと心の行い」
  
◆*◆─────────────────────────―◆*◆

             【編集後記】

 本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

  お世話になりますね!
クリックいつもありがとうございます。感謝。
人気blogランキングへ



◆*◆─────────────────────────―◆*◆

 トトキと並んで著名な食べられる野草「アズキッパ」柔らかくて
おしたしや卵とじ、味噌汁にうまいですよ。(南天ハギ)

アズキッパブログ.jpg

◆*◆────────────────────────────―◆
◆*◆────────────────────────────―◆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.05 00:27:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.