373539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外&ビジネス、おやくだち情報!!

海外&ビジネス、おやくだち情報!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tkjoe@tk

tkjoe@tk

Freepage List

December 11, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何年かぶりの投稿になります。

閉鎖したつもりが、まだ残っていたのでびっくりしました!しょんぼり

近況を残して削除しようかな、と思います。
簡単に個人的な近況を時系列で。


コロナ前に海外にまた移住するつもりで準備万端、
整えたところ、

家族の入院が...雫
父、母、そして妹まで。
姪っ子2人、甥っ子と3人はそれぞれ、
小6、中3、高3、ってどういうタイミングで引き取って、はや2年?

かれこれ2年経過ですね。
一番上の姪っ子は来年なんと、成人式!ですさくら
現在はみなそれぞれ、
会社、学校でがんばってくれています四つ葉

さいわいみな回復したので幸運でした。

その後はコロナの影響で会社は店舗販売ができず、休業状態に。
会社勤務とのダブルワークでなんとか乗り切りました。

現在は福岡市に在住しております。
会社としてはUSのものは知人に譲渡しました。
現在は共同経営の立ち上げと、日本の会社を運営しております。

今年からは通信関連機器、デバイスを販売しております。

人生いつまでたっても、
いろいろと起きて退屈させてくれませんダッシュ

それでは、たまたまこの日記を読んでくださった、
皆さんが、それぞれに充実した、
自分で幸せや満足を感じられる、
すてきな毎日を過ごせますように四つ葉星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2020 08:56:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.