326189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

May 18, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆自分力アップセミナーレポート 木下尚子☆

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜
-------------------------------------------------------------------------
◇どれみピアノスタジオの報告

保科コーチに引き続き、2月、3月、4月と「自分力アップ」の
シリーズを我孫子の「どれみピアノスタジオ」でやらせていただきました。
3回目はディスカバー社から出版されている「幸せの習慣」という本から、
幸せになる5つの要素を考えてみました。

最後だったので、コーチングの復習を兼ね、ひとりづつ「自分が幸せに
なるテーマ」を相互コーチングし合いました。


遠藤操先生がゼロからスタートさせたセミナーです。3シリーズまで継続して
くださった先生の情熱がすばらしく、華やかなブーケが参加者から贈られまし
た。
参加者へは遠藤先生から修了証書が渡されました。このセミナーに参加して
自分がどのように変わったかをみなさんからお聞きできて、私もエネルギーが
アップいたしました。地域でのつながりを大切にし、お互い成長しあえるネッ
トワークを作ってこられた遠藤先生には本当にお疲れ様と感謝です。

木下尚子

陽子より)
千葉でのセミナー。遠藤先生の功績は大きいです!!
そして、集まった先生方、みなさん音楽、ピアノへの真摯な思いを、感じずに
はいられませんでした。
もっとよくなりたい、成長したい・・・生徒のために、家族のために。
そして自分のために。
自分力をアップして、みんなが幸せになれたら・・・
私たちコーチも頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2012 11:19:33 AM



© Rakuten Group, Inc.