326277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

November 22, 2013
XML
みなさんは、ご自分が五感をどのように使っているか、わかります?

◆言語感覚を使うと、円周率を覚えられる・・・
いけそうな方、500ケタ挑戦してみては?

◆視覚を使ってと、
触覚を使ってと、2回に分けて。かえました。
触覚=味覚を刺激したら、参加者の先生が大変なことに・・・

◆参加者の先生の五感の様子を引き出させていただきました。

物差しが出てきます!・・・ええ?

棒グラフが出てきました!・・・ええ?

サンバを踊って、お城まで・・・なんじゃぁ??

image.jpg


セミナー後にランチも盛り上がりました。セミナー4時間した気分です。
優位感覚の引き出しがいっぱいになったかも!!
やったぁ。

image.jpg



お疲れさん会

本日次男の期末テストが終わりました。
頑張ったね!
私も、セミナー終わりました!

お疲れさん会でした。

ピザを食べに行きました。
節目、節目、きちんと自己受容、自己尊重しながら。
次男はこのあと間髪いれず模試。
私は、2日間はアンサンブルステップ。

せっかくなので、きちんとゴールを決めて、
手にしたいと思います。

やっぱ、楽しむかな?

image.jpg

 

よろしくお願いします。 



クリックしていただくとAmazonのページに飛びます。

◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2013 07:57:08 PM
[コーチングピアノセミナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.