327582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

March 8, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3/7 コーチングワークシート活用術
今日のセミナーその1

タイムマネジメントは、
可視化が大事!

をさせていただきました。
お教室の年度スケジュールを書いて見ましょうということで、皆さんに書いていただきましたよ!

↓ これをレッスンで、どう展開するかというと、

生徒さんに提示して、目標設定や、目標の共有に。
生徒さんの目標設定力もアップします。

↓ さらに!

クライアントさんにオススメしているライフスケジュールもやっていただきました。

一つのカテゴリーに偏らず、いろんなカテゴリーから年度スケジュールを見て行きましょう。

思いっきりすっぽり抜けているカテゴリー 笑 はないですか?

健康 ・・・この辺怪しくないですか?爆
趣味 ・・・今回達人がいました! U先生 *\(^o^)/*
子供の行事・・・ 受験とかね。子供のコンクールなんかも。

◆セミナー参加者の反応
・頭の中にはあるのだけれど、なかなか紙に書き出すことがないです。

◆クライアントさんの事例
セッションなどで明確にすることで、行動しやすくなるケースが多いです。
まさに行動が促進された事例です。

image.jpg

◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



 

よろしくお願いします。 



クリックしていただくとAmazonのページに飛びます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2014 12:01:39 AM



© Rakuten Group, Inc.