027813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shinji の「すとれっち日記」

Shinji の「すとれっち日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しんじ1791

しんじ1791

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トラックバックって良く分からないんですけど…。
せっかくなので
行動してみましょう。





====----------- 1月23日:月曜日 ----------=====

  (^-^*)♪ 今週のストレッチ Vol.25

   「足のうら_その2」
since 2005.07.26
  バックナンバー:
   http://plaza.rakuten.co.jp/coachingshinji
====-------------------------------------------=====



  まずは、足の指ひろげてみてください。
   じゃんけん「パー」の状態です。
   足の裏についてるニクが指の隙間から見えませんか?

  僕は見えました。

   重心が後ろにかかっている証拠です。
   これは、かならず良くなります。


  で、


  足の指そらしてみてください。
   野球のキャッチャーがボールを受ける時のポーズです。

  で、

   足のうらや足のこうの
   「関節」と「筋肉」の動きを感じてみてください。


   足の関節はとっても複雑です。



             つづきはまた今度。



 で、
  このメルマガ初、本の紹介をしたいと思います。
 なんと、
  ダイエットやストレッチには直接的には関係ありません。
 でも、
  事務職の方は、こういう知識はもっていて損はありません。
  ご興味あれば、どうぞ以下の文章にも目を通してください。



----------------------------------------------------------------
ブログで圧倒的な人気のあの人の著書が、発売前からウワサらしい!

ビジネス、夫婦関係、子育て、恋愛、人間関係でうまくいかない理由は、
無意識に潜む「心のブレーキ」が原因だった!
これの外し方を教えてくれる本が、日本実業出版社から発売される。

★「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」(野口嘉則 著)
EQ能力と目標達成力を同時に高める「5つのステップ」を公開した初の本!

●アマゾンで買うと強力な2大プレゼント特典が付く!
 → http://coaching-m.co.jp/amazon.htm
----------------------------------------------------------------




さらに興味のある方は、こんなものもあります。
ほぼ毎日更新されているブログです。
面白いですよ。



■ブログ「幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング」は、こちら
http://coaching.livedoor.biz/

■この本の著者のメルマガのバックナンバーは、こちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000177504




発行者:shinji//美しい姿勢を保ちたい!!
日 記:http://plaza.rakuten.co.jp/coachingshinji
解 除:http://www.mag2.com/m/0000150845.htm










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.25 16:28:26
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.