813503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マシマロな暮らし。

マシマロな暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

未承諾日記※ さきぽん0714さん
天使の広場 misaki-mamさん
いくらの赤い粒 いくら777さん

コメント新着

vhilrgxljf@ ZlZfpjfDJFZBH bcCVor &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
さきぽん0714@ Re:生めません。(7歳9ヶ月)(01/22) おひさしぶりです。 いつの間にかお互い…
ゆずママ@ Re:生めません。(7歳9ヶ月)(01/22) お久しぶりです。 娘がR君と同じ年齢と…

フリーページ

June 22, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あーー、
赤子が全然寝ん!!(夜中1時半に記す。)

おやっ、こおばしーーニオイがします。フンフン?
おフロはいった後なのに、いきなりウンコさんまで出ました。クサーー。

ハァ、憂鬱。

おまえは
昼間あんなに歩いたのに、まだ眠くないのかい?
とゆわけで、夜中1時半、いまだ赤子ねむらず
あたしの足元にて、CDをケースからすべて出して並べる作業に没頭。Σ( ̄□ ̄)
ガーーーン。
これ、かたすのあたしかい?(それ以外に誰が。)


■ 蝋燭プレイ。

ひるま
あんなに歩いた↑のは
神戸に行ってきたんです。


22日、夏至の夜、1000000人のキャンドルナイトという
イベントが全国いっせいにひそやかに開催されていました。
知ってました?
ちょっとだけ、電気を消して地球にやさしく、て企画です。



ネットぐるぐるまわってたら
わりとあちこちにHPにリンクはってあったので
ご存知の方も多いのでわ。

狭いながらも楽しい我が家では
キャンドルなんてこじゃれたアイテムは
人におみせするほどない。
ちょうどあたしたちがおととし結婚式をあげた教会
そのキャンドルのイベントをやっているのを知って
参加してきました。フフ~~。ロマンティクでしょう~~。


++


キャンドル☆プレイ
今夜はあなたを眠らせない。




↑クリックしてご覧ください。
スライドショーになってます。(ヤフID必要)


++

ろうそくに
照らし出される
その瞳にはなにが見えるの。

光といっしょに
ゆらゆら影がゆれる。


前に来たときは
ふたりだったけど、
今はきみと3人手をつないで。

一緒に歩くしあわせ。


++



すてきでしたわー。

余談なんですが
新聞社の人が取材にみえてて、写真とっていただいて
掲載されてしまいました。フンガー!

あやしく親子3人でろうそくを囲み、のろいの歌を歌うの図。

ハジカシーーーー!
思いのほか写真がでかくてビクリしたー。ドキドキ。


++


テーブルの上にゆれる
ろうそくのひかりをみて




ついつい
るいってば、




「ナムナムナム~」

・・・拝んでしまいました。

祈ってもいいけど、
お仏壇じゃありませんよ。


++




教会で
おみやげにもらったろうそく。

しあわせの四葉のクローバ
みんなが幸でいれますように。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 23, 2004 06:32:33 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.