423972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ロハスな一人暮らし@… cobamodeさん
保育士♪まいまいの音… ~茉穂~さん
はぴままのキッチン… chacocoa26さん
くぅにゃん(^ω^=)… くぅにゃん(^ω^=)さん
Naturally。 ナチュ… linaria*。さん

Freepage List

2006.08.31
XML
カテゴリ:子供の教育

英語が上達する教材だけを紹介するショップ「英語伝」


ついつい衝動買いしちゃいましたスマイル

何を??


 英単語ターゲット1900DS  中学英単語ターゲット1800DS !!


4ヶ月前から英会話を習い始めたけどなかなか思うように伸びない。

何が原因なのか??と考えてみたきらきら

原因は語彙力の無さだったびっくり

つまり言いたいことがあっても単語が浮かんでこないのよ。

さて、どうしたらいいんだと思った矢先

大学受験のときに使っていたターゲット1900

任天堂DSのソフトで出たというのを耳にして即決で買っちゃいました。

最近は毎日このソフトを使って単語の習得に励んでいますきらきら



ソフトの内容は


自習モード

・単語が1づつ出てきて、意味さらに音声で発音を確認できる。
・画面に書き込んで覚えることができる。
・例文を見て、単語の使い方を覚えることができる。
・テストモードで間違えた単語がわかりやすく表示されていて、復習にも使える。



テストモード

・音声を聞いて書き取りができる。
 (音声を消せば日本語を見て書き取りができる)
・同義語、対義語、熟語の三択式回答問題(総合問題)ができる。
・間違えた問題だけを出題し弱点克服ができる。


ゲームモード

・英単語の意味に合うパネルを選択するゲームで単語を覚えることができる。
・パネルに並んだアルファベットの中から該当する単語を選択し単語を覚えることができる。



高校入試、大学入試、さらには英会話の向上に一役かってくれることを間違いなし!!

自分は英会話の向上に向かって日々頑張っています。

大学入試のときにかなり覚えたはずなんだけど・・・・

ほとんど頭の中に残っていないのが現実失敗

よし頑張るぞ!!





117-10122_l.jpg  img10122453653.jpg
  img10486490913.jpg





英語力向上!!

その他教材はこちら

下矢印下矢印下矢印


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.01 00:05:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.