423935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ロハスな一人暮らし@… cobamodeさん
保育士♪まいまいの音… ~茉穂~さん
はぴままのキッチン… chacocoa26さん
くぅにゃん(^ω^=)… くぅにゃん(^ω^=)さん
Naturally。 ナチュ… linaria*。さん

Freepage List

2007.01.09
XML
カテゴリ:健康グッズ
先日のあるある大辞典見ましたか?

肝機能アップが内臓脂肪を減らし、

結果として、メタボリックシンドロームを予防するとかしないとか・・・



でも正直いうと毎日、大豆とお酢を摂取するのは大変だと思います。

面倒だから…と一緒に摂ると、固まって吸収されないまま排出されしまい、

せっかくの大豆とお酢の栄養素も台無しだそうです。


だから、別々に摂らないといけないだって…

これじゃー面倒くさくて続かないですよね!!


そして、一緒に摂ったほうがいい食事に、

「シジミ」や「タコ」や「緑茶」などなど・・・


つまり、内臓脂肪を完全に短期間で撃退するには、

肝機能を一気に元気にしてあげる食品を毎日食べなくちゃいけないそうです。 


私はまだまだ、メタボリックシンドロームとは少しほど遠いですが、

健康のためにも肝機能を高めていこうと思いました。

これでお酒も気兼ねなく飲めるぞ(笑)


さっそく、肝機能を高めるという「ヘルシーパートナー」をチェックしました。


また、肝機能を高めるヒントはこちらに載っていましたね。

参考までに!!




このブログは多くの人に支えられて成長してきていますp(^-^)q

育児ブログランキングもよろしくお願いしますスマイル



お勧めブログランキング
ブログランキング   banner2.gif   ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 19:33:26
コメント(1) | コメントを書く
[健康グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.