349383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママパン工房 Mama Cafe  COBO×2

ママパン工房 Mama Cafe COBO×2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

COBO×2

COBO×2

Freepage List

Category

Favorite Blog

いきいき生涯学習塾… メイユールベビーさん

パン焼き~ EMImamaさん

さくら食堂 k&Rママさん
プリリンちゃんのお… プリリンちゃん2さん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
November 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はぁ~3 っと落ち着きたい朝、スッキリしたいそんな日の・・・

爽やかな香り漂うオレンジロールパンでございます。(● ̄  ̄●)ボォ--

生オレンジの皮をスリスリしただけのロールパンなんで甘くはないです。

先日はこれにアイシングでおめかししましたが、本日はすっぴんでし。(*/-\*)ヤン

どうも連日の激務で頭が疲れてスッキリしないんで再度作ってみました。

う~ん。何とも表現しにくいんですが、とにかく香りが良くてオットと共にお気に入り♪♪

味は爽やかなロールパン??なんでパクパクいけます (●´)З`)))モグモグ

中は皮のツブツブが残ってちょっとオレンジなゴマ模様。食べる度に香りがほわん(●´3`)~3

断面写真撮ればよかったなぁ レモンロール1.JPG


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 美味しそうと思ったらm(_ _)m

今日のロールパン成型はきつめに巻きすぎですな。うーん、難しいわ(´д`lll)



連日の激務のせいか、はたまた秋の妖精さんの悪戯か、あろうことか昨日...

奥様がオットの弁当箱におはしを入れ忘れると言う


失態おちゃめをやらかしてしまいました(○・`д・)vイエィ!!

朝オットを送り出してから「おや、これは..」と気が付いたのですが、最早あとの祭り♪



・・・・・・・・まっ、いいか♪┐( -▽-)┌オテアゲ


何事にも動じない胆の据わった奥様、大人な奥様。

今更メールで伝えたところで、どうにかなる訳でなし。

オットはやれば出来る子です。いい大人なんだから何とかするでしょうと判断。( ゚∀゚)/ウン!

おちゃめプリンセス..おっと、おちゃめクイーンなツマ赤ハート

事実をオットに告げる事なくそのまま放置。 (・_・ )ノ" サラバナリ

5分後にはキレイさっぱり記憶の彼方に飛んでおりました。



-昼休み- 奥様の下に一通のメールが。

「あのーおはしが入ってないのですが、どうしましょう(><)」byオット絵文字付き

やっても出来ない子だった様です、オットは。

嫌味たっぷりのおどろおどろ念のこもったメールが(≧▽≦)b

折りしも時はお昼休み。その頃奥様は楽しく美味しくランチ中。d(゜∀゜)b

メールに気がついたのは昼も終わろうかと言う1時過ぎ。

  ε===Σヾ( ̄0 ̄;ノ やべ~!!  ・・忘れてた。

・・本当なら「そんな事しりません。自分で何とかして下さい。」とから言いたいのをグッとこらえ、

「あははっ。ごめんなさいm(_ _)\ブイッ  忘れてました」と返信。


 d(;゜∀゜;)b タラタラ  o(▼皿▼メ;)o 


言うまでも無く、帰ってからお仕置きされました。

またしてもグーぐーでぐりぐり..っと。 (キ`゚Д゚´) ヾ(^-^;)マァマァ

結局お隣の会社までおはしを貰いにいったらしく大層恥をかいたのだとか。(゜ノж゜)ププッ

オットよ、日ごろの行いが悪いからこのような事態になるのです。反省して下さい。


※申し訳ありません。ただ今公私共に異様に忙しくコメントへのお返事及び訪問が遅れて
 おります。放置してるわけではございませんので平にご容赦を。
 のんびりですがキチンと訪問&お返事いたしますのでお待ち下さい。


                レモンロール.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2007 01:17:15 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.