064957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わがままコッカーとの日々

わがままコッカーとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kilalin

kilalin

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

堀切水辺公園 New! マルリッキーさん

Wコーギーnini… niniyaさん
ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん
仔論の写真日記 仔論さん
テリ~のほぉむぺぇじ tuduraさん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん

コメント新着

kilalin@ ありがとう シルちゃんママさん コメントありがとうございます。 りょう…
シルちゃんママ@ Re:ワンちゃんンは嗅覚が命ですネ♪ 今晩は♪ お久振りです。 お変わりなくお…
himami@ Re:お気に入りの場所で(05/10) 初めまして。 若年性白内障で検索してた…
マルリッキー@ こんにちは♪ こんにちは♪ ご無沙汰しており、申し訳ご…

カテゴリ

2005年04月08日
XML
カテゴリ:その他
今日は、りょうの散歩に時間をかけました。
公園の桜が満開なので、一通り見ておこうと思ったからです。
りょうにとっては、な~んにも楽しくない散歩です。
sakura2

こんな大きな木もあります。3人だけでお花見しながら、
何を話しているのでしょうねえ。

公園の2つの池の周りを色々写しながら、フラフラと歩きました。
本当にいっぺんに咲いた感じで、
りょうの散歩を始めたころのことを思い出して、
半年が早く過ぎたなあと思いました。

sakura


見にくいのですが、ここには3種類の桜が写っているのです。
手前のしだれ桜は、まだつぼみふくらむ程度、
その向こうに、濃いピンクの八重桜、
ずっと奥は、ソメイヨシノ

日本人は桜が好きですよね。
春が来た!と実感できるからかなあと思いました。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
りょうのことを少し・・・・
お昼寝がとっても気持ちよかったのか、
普段なら、私が洗濯物を取り込むと起きてくるのに、
起きても来ませんでした。

おかげで、洗濯物をたたむのに時間がかかりませんでした。
いつもだと、靴下を持っていったり、ブラをとっていったり
りょうから隠しながら、洗濯物をたたまなくはいけません。
今日は、とっても楽でした。(^o^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月08日 21時18分14秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.