064964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わがままコッカーとの日々

わがままコッカーとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kilalin

kilalin

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

小岩菖蒲園 その1 New! マルリッキーさん

Wコーギーnini… niniyaさん
ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん
仔論の写真日記 仔論さん
テリ~のほぉむぺぇじ tuduraさん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん

コメント新着

kilalin@ ありがとう シルちゃんママさん コメントありがとうございます。 りょう…
シルちゃんママ@ Re:ワンちゃんンは嗅覚が命ですネ♪ 今晩は♪ お久振りです。 お変わりなくお…
himami@ Re:お気に入りの場所で(05/10) 初めまして。 若年性白内障で検索してた…
マルリッキー@ こんにちは♪ こんにちは♪ ご無沙汰しており、申し訳ご…

カテゴリ

2005年06月30日
XML
カテゴリ:その他
今日は、高校時代からの友達に会ってきました。
お昼を一緒に食べて、
ケーキを食べに行って・・・
楽しい午後でした。

彼女の住んでいるところは、新興住宅街。
といっても、もう20年ぐらいに開かれた街です。
ウチの周りと違って、一つ一つの家も大きいし、
どこかゆとりがあります。

お昼は、普通の家がお店に改装されているというところで、
知らなきゃ行けないような所でした。

中は感じがよく、ランチもデザートと飲み物付きで、
味も雰囲気もいいところでした。

何しろメインはおしゃべりなので、
今度は場所を変え・・・・ケーキ屋さんへ!!

そうなんです。
デザート食べてコーヒー飲んで・・・・それで、ケーキ屋さん。

今日水着を着たら苦しかった理由はこれですよね~
今日で6月は終わりですが、半年で身に付いたのは「身」でした。

そのケーキ屋さんは大盛況。待たなきゃ座れませんでした。
これも、ウチの近くにはないようなおしゃれなお店でした。
こういう郊外の方が、ステキなお店があるのですね。

このごろ日が長いので時間も忘れて長話。
十分食べて、十分おしゃべりして、
いい気分で帰ってきました。

友達っていいですねえ~。
見たところ全然違うタイプの二人なのですが、
私は、彼女と会うと、リラックスできていいのです。

お土産に杏仁豆腐とマンゴープリンを買ってきましたが、
杏仁豆腐の方が正解!って感じでした。

帰りに友達の家により、チビと名付けられたコーギーちゃんに会ってきました。
人なつっこくてかわいかったです。
雌だからなのかnini君とはまた違った顔立ちしていました。
(nini君はりりしいものね)

今度はりょうもつれて一緒に散歩に行くのもいいなと思いました。

帰りが遅くなったので、りょうの散歩はジィジが行ってくれました。
私だけがめいっぱい腹一杯遊んできました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月01日 00時51分38秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.