064710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わがままコッカーとの日々

わがままコッカーとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kilalin

kilalin

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

お墓参り & 生田緑… New! マルリッキーさん

Wコーギーnini… niniyaさん
ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん
仔論の写真日記 仔論さん
テリ~のほぉむぺぇじ tuduraさん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん

コメント新着

kilalin@ ありがとう シルちゃんママさん コメントありがとうございます。 りょう…
シルちゃんママ@ Re:ワンちゃんンは嗅覚が命ですネ♪ 今晩は♪ お久振りです。 お変わりなくお…
himami@ Re:お気に入りの場所で(05/10) 初めまして。 若年性白内障で検索してた…
マルリッキー@ こんにちは♪ こんにちは♪ ご無沙汰しており、申し訳ご…

カテゴリ

2005年07月26日
XML
カテゴリ:りょうのいる生活

りょうパパが、病院に行きました。
50肩の針治療を健保でできるようにしてもらうために、
承諾書のようなものをもらいに、知り合いの内科に行ったのです。

そこが街中にあるので、私に車に乗っていて欲しいというのでついて行きました。
私もいるならと、りょうも連れて行ってやることにしました。

それが間違いの元でした。(´~`ヾ)ポリポリッ…

パパどこ?
車の中でのこの姿。
パパはどこかと、行き交う人を目で追っています。
かわいいものです。ちょっと目には・・・ね。

でも、後の多くは私の膝の上  ふぅ・・・ε=(´。` )
はい!13kgがずっと膝の上・・・・
重かった~。

りょうパパはちっとも出てきません。
混んでるのかなと思っていたら、やっと出てきました。
お医者さんが話し好き、エコー好き?で、
50肩で行ったのに、エコーで肝臓や腎臓や前立腺まで見てくれたそうな・・・・
変わったお医者さん・・・(-_-;)

あまりにも待たされて、私もりょうも疲れました・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月26日 23時08分20秒
[りょうのいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.