064723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わがままコッカーとの日々

わがままコッカーとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kilalin

kilalin

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

お墓参り & 生田緑… New! マルリッキーさん

Wコーギーnini… niniyaさん
ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん
仔論の写真日記 仔論さん
テリ~のほぉむぺぇじ tuduraさん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん

コメント新着

kilalin@ ありがとう シルちゃんママさん コメントありがとうございます。 りょう…
シルちゃんママ@ Re:ワンちゃんンは嗅覚が命ですネ♪ 今晩は♪ お久振りです。 お変わりなくお…
himami@ Re:お気に入りの場所で(05/10) 初めまして。 若年性白内障で検索してた…
マルリッキー@ こんにちは♪ こんにちは♪ ご無沙汰しており、申し訳ご…

カテゴリ

2005年08月26日
XML
カテゴリ:りょうのいる生活

ジィジが風邪をひき、
私はこの1週間「いい嫁」をやっています。
何をしているかといえば・・・
病院への送り迎え・・・それだけです  (´~`●)ヾ ポリポリ

「よくできた姑」さんは、
朝のりょうの散歩に行ってくれます。
「無理に行かなくても、朝起きたときに少し散歩しているからいい」
と言うのですが、
「りょうだっていつもと同じことをしないと身体の調子狂っちゃうよ」
と言って出かけます。
嫁より姑の方が、ずっと「できた」家庭なのです。ポリポリr(^^;)ハハッ

夕方の散歩も、久しぶりに遠い公園の方まで回ってきました。
最近、ショートカットが多かったのですが、たまにはと・・・

その公園では、ホームレスのおばさんと顔見知りになり挨拶を交わします。
「おじいさんどうしたの?このごろ顔みんネエ」と言われました。
大体、私よりずっとジィジの方が有名?なので、
しばらく散歩に行かないと心配してくれる人も何人かいるようです。
必ずと言っていいほど、誰かに「おじいさんは?」と聞かれます。

散歩から帰ってきてジィジにそのことを話しました。
早く良くなって、またりょうの散歩に行けるようになると
いいなと思います。

結構りょうも役立っているのです。
ジィジの健康、バァバの話し相手?、
我々夫婦のコミュニケーションの仲介


そうそう、夜の散歩でのこと。
りょうがウン○をしたのは、立て札の前。
ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー
「愛犬のフンの後始末は、飼い主が持って帰ってください。 
 名古屋市」

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ハイハイと、りょうパパが取って散歩を続けました。

でも、この文おかしいですよね。
「後始末」は持って帰れないですよね~


フン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月26日 23時47分29秒
[りょうのいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.