064670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わがままコッカーとの日々

わがままコッカーとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kilalin

kilalin

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

お墓参り & 生田緑… New! マルリッキーさん

Wコーギーnini… niniyaさん
ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん
仔論の写真日記 仔論さん
テリ~のほぉむぺぇじ tuduraさん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん

コメント新着

kilalin@ ありがとう シルちゃんママさん コメントありがとうございます。 りょう…
シルちゃんママ@ Re:ワンちゃんンは嗅覚が命ですネ♪ 今晩は♪ お久振りです。 お変わりなくお…
himami@ Re:お気に入りの場所で(05/10) 初めまして。 若年性白内障で検索してた…
マルリッキー@ こんにちは♪ こんにちは♪ ご無沙汰しており、申し訳ご…

カテゴリ

2005年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この間のペチュニアにシルママさんチロルさんと”両巨頭”より
また、教えていただき、この後どうしたらいいのか分かって
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
ブログって有り難いですね。


さて、我が家のりょう、ただ今、ふさふさと良い感じになってきたのですが、


結局、フルコートへの夢を諦めました・・・・
何しろ、手入れが大変で、
毛玉はできるし、すぐ汚れるし、
口の周りも毛が伸びて、すぐベチョベチョになってしまうのです。
で、やっぱり短くすることにしました。

昨夜のことでした。夕食のおかずは豚のヒレカツでした。
「少しやったら?」とバァバ
「油が多いからやらない」とりょうパパ
「いいわぁ、明日の昼、おらん時にいっぱいやるからね」とりょうに話しかけるバァバ
大笑いです。(^o^)

ところが、今日帰ってくると、すぐにバァバが
「昼に、肉を少しやったんだわ・・・」と、
何やら、低いトーンで話し始めました。
ラップの上に置いたらしいのですが、
「しまった」と思ったときには、りょうがラップもくわえていたとか・・・(-_-;)
「お腹痛くしたらどうしよう」と心配げに言うので、
「まあ、食べちゃったものは仕方ないねえ、多分大丈夫でしょ」
とは、言ったもののどこかに引っかかったらどうしようかと
かなり心配しています。(^^;)
日曜日に、ちょうどお医者さんに行くので聞いてみようと思います。

でも、夕方に取ったのが上の写真なので、
今のところ心配はなさそうです。
「かわいそうだから」と、“ちょっと”ずつ何かやっていたバァバも
少し控えるつもりのようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月30日 21時47分23秒



© Rakuten Group, Inc.