064716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わがままコッカーとの日々

わがままコッカーとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kilalin

kilalin

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

お墓参り & 生田緑… New! マルリッキーさん

Wコーギーnini… niniyaさん
ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん
仔論の写真日記 仔論さん
テリ~のほぉむぺぇじ tuduraさん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん

コメント新着

kilalin@ ありがとう シルちゃんママさん コメントありがとうございます。 りょう…
シルちゃんママ@ Re:ワンちゃんンは嗅覚が命ですネ♪ 今晩は♪ お久振りです。 お変わりなくお…
himami@ Re:お気に入りの場所で(05/10) 初めまして。 若年性白内障で検索してた…
マルリッキー@ こんにちは♪ こんにちは♪ ご無沙汰しており、申し訳ご…

カテゴリ

2005年11月17日
XML
カテゴリ:その他



今夜、私は少々酔っています。
何故って・・・
ボジョレー・ヌーボーの解禁日だから???

我が家には、とても元気な80才がいます。
昨日は、駅前のデパートのスイーツエリアが改装オープンしたからと出かけ、
オープン記念の特売品をたくさん買って、ニュースに姿が映し出されました。
オープンとか限定とか特産とかそういうものが大好きです。

今日は、朝からニュースで盛んに言うからと、
デパートに出かけて、ボジョレー・ヌーボーを買い、チーズを買い、
ムール貝があったからと、パエリアを作ってくれました。

こんなに一生懸命なのですから、応えないわけにはいきません。
あまり、若いワインが好みでない夫が飲む量を控えた分
私が飲むことになりました。
ムール貝も、りょうパパやジィジがあまり食べない分私が食べ・・・
しっかり飲んでしっかり食べた私は
少々お疲れです・・・・・・・

私はこんな80才にはなれないだろうなと思います。
本当に元気です。
もちろん、一番飲んだのは、80才のバァバです。

ワインの味はよく分かりませんが、
とても綺麗な色でした。

バァバはりょうにも優しくて、
とにかく何か少しは、
お利口に待っていたお駄賃をやってくれと言います。
だから、りょうはバァバのところが大好きです。
昼間もいるのですから、
今一番多く名前を呼んでくれるのは、バァバでしょう。

バァバは我が家のゴッドマザー?です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月17日 21時42分16秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.