064689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わがままコッカーとの日々

わがままコッカーとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kilalin

kilalin

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

お墓参り & 生田緑… New! マルリッキーさん

Wコーギーnini… niniyaさん
ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん
仔論の写真日記 仔論さん
テリ~のほぉむぺぇじ tuduraさん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん

コメント新着

kilalin@ ありがとう シルちゃんママさん コメントありがとうございます。 りょう…
シルちゃんママ@ Re:ワンちゃんンは嗅覚が命ですネ♪ 今晩は♪ お久振りです。 お変わりなくお…
himami@ Re:お気に入りの場所で(05/10) 初めまして。 若年性白内障で検索してた…
マルリッキー@ こんにちは♪ こんにちは♪ ご無沙汰しており、申し訳ご…

カテゴリ

2006年01月01日
XML
カテゴリ:その他

A Happy New Year


新しい年が始まりました。
準備も心構えもなく迎えた新年ですが、
新しいというだけで、気分はいいものです。
曇り空だったのに、陽が差してきて、良い日になりました。
変わっていないベランダの鉢植えですが、
陽射しは2006年、新年の陽射しです。
テレビのお笑い番組も、お正月らしさを盛り上げてくれています。

気持ちのいい間に、近くの神社まで行ってこようかと思います。
今年はダメなのかな?まあいいか・・・・
公園まで行って、冬景色を撮ってきます。
久しぶりに、公園の空気にも触れてきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月01日 21時42分11秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.