064705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わがままコッカーとの日々

わがままコッカーとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kilalin

kilalin

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

お墓参り & 生田緑… New! マルリッキーさん

Wコーギーnini… niniyaさん
ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん
仔論の写真日記 仔論さん
テリ~のほぉむぺぇじ tuduraさん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん

コメント新着

kilalin@ ありがとう シルちゃんママさん コメントありがとうございます。 りょう…
シルちゃんママ@ Re:ワンちゃんンは嗅覚が命ですネ♪ 今晩は♪ お久振りです。 お変わりなくお…
himami@ Re:お気に入りの場所で(05/10) 初めまして。 若年性白内障で検索してた…
マルリッキー@ こんにちは♪ こんにちは♪ ご無沙汰しており、申し訳ご…

カテゴリ

2006年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お正月に書くことでもないのですが、
休み中じゃないと、なかなかゆっくり書くことも出来ないので・・・

休み中ということで
ビデオ好きのりょうパパと
借りて来たDVDを一緒に見ました。
新しいものも古いものも混じっています。

宇宙戦争
公開中から不評でしたが、
見てみると・・・よく分からない内容だと思いました。
何が言いたいの?って感じです。
終わり方も目新しくない気がして、
スピルバーグは、何がしたかったのかと考えてしました。
親子の関係も迫ってくるものがありませんでした。
何故息子は無事なの?私には理解できない映画でした。

戦国自衛隊
これも、、、設定に無理が有りすぎです。
映画館で見た「亡国のイージス」は、もしかしたら・・・
みたいな気がしましたが、こっちはSFと思ってもちょっと・・・
信長も秀吉も人変われば、考え方も変わり、れきしもかわるでしょう。
と言ったら、夫に「深く考えない!」と言われました。

四月の雪
雪景色、海辺、許されない愛、
冬のソナタと同じですが、
冬のソナタは、どこかおかしいと思いながらも次はどうなるのかと思いながら毎週見ていたのですが、
これは、ただただつっこみたくなる場面の連続でした。
こういう男の人は遠慮したいなあ、と思いました。
はっきりしたら!!と何度も思いました。
行間から想像が膨らむ文章は好きですが、
この映画は、行間が広すぎてスムーズに想像が繋がりません。
また、ぺ・ヨンジュンは株を下げたと思いました。

ポーラー・エクスプレス
急行「北極星号」という絵本を10年以上昔に買いました。
オールズバーグという作家は、光を感じる絵で好きです。
あの絵本がどう変わっているのかと思いましたが、
ものすごく大きく想像を膨らませた?ものでした。
オールズバーグの雰囲気は残っていたので、まあいいかなと思いました。


書いてみると、面白くないものばかり見ていたようですが、
それなりに面白いものもありました。
りょうパパのようにたくさん見ないと、
面白いものにも当たらないかも知れません。
半年に1回の映画鑑賞?は何にしようかと考慮中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月03日 20時58分20秒



© Rakuten Group, Inc.