1241277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2008.11.07
XML
テーマ:徒然日記(22884)
カテゴリ:つれづれ

朝から曇って肌寒いです。仕事場では今までひざ掛けをしていましたが、今日から電気マットも敷いています(オシリを温めると気持ちいいんですよね~^^)

 

赤ハート赤ハート赤ハート大ちゃんのことだけど、関西大学のブログに本人のメッセージがUPされていました。「治療に専念する」と書かれていました。あ~~彼は大丈夫だとなぜか安心しました。気持ちがしっかりしている気がしたからです。なのであまり心配しないことにします。

 

そして昨日の晩御飯。急に冷えてきたので温まるものがいいですね。グラタンと湯豆腐でした。どちらも久し振りで美味しかったです。
     グラタン
グラタン posted by (C)midona

ダイアナローズのフリル皿Mがちょうど良かったです。分厚くてしっかりしていて結構使いやすいのよね~お気に入りです。

今日は何にしよう??温か~い冬のメニューを考えなくちゃ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.07 11:13:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.