1241429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2008.11.16
XML
テーマ:徒然日記(22903)
カテゴリ:つれづれ

おはようございます!

昨日はこの間から気になっていた「ふくやま美術館」へ行って来ました。特別展でポーラコレクション「マリーアントワネットと大奥の粧いと香り」と聞いたら行かないわけにはいきませんよね。アントワネットと大奥、どちらも大好きですので。

長女と行って来ました。ヨーロッパと日本の髪型の移り変わりなど面白かったし、、、お化粧道具や香水のビンの美しさにうっとりしたり・・・。

あ~~でも素敵な物、美しい物を見るって疲れるものですね~~;;あまりに一生懸命見すぎたのでしょうか?生気を吸い取られたように二人とも最後にはよろよろになっていました。


     ふくやま美術館
ふくやま美術館 posted by (C)midona





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.16 10:18:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.