1238687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009.02.19
XML

アンのキルトの合間に作ってるのは「ヘキサゴンサンプラーキルトの会」2回目です。今これだけ。あと半分のモチーが2枚、のところまで出来ました。
     花のモチーフ
花のモチーフ posted by (C)midona

これらのモチーフを白で繋いでいきます。白のピースは113枚!もうカットしているのでこれからペーパーにくるんでしつけかけです。

人によってやり方がそれぞれですね。私の場合はペーパーにくるむのと繋ぐのが同時進行。せっかちってことかな~~。他の人のブログでまず全部ペーパーにくるんでから繋ぎ始めるってのを見て、、、わ~すごい~~と感心しました。きっちりされてるな~って。よく我慢できますね。まあ、性格とか癖とかもあるんでしょうね。

私はもうぐちゃぐちゃです;;カットしながら、、しつけかけながら繋いで~~って感じでやっています。

 

ひよこひよこ最近のTVドラマで楽しみなのは、、、再放送の「スローダンス」!面白いです~!毎日録画して見ています。深津絵里さん可愛い(^^)それとこの間気が付いたのですが妻夫木君がうちの息子にちょっと似てるんですよね。一緒に見ていた娘が「これTちゃん(息子)に似てるよ~!!」って(*^-^*)だからどうってことはないんだけどね・・・嬉しい発見でした。今日も予約しています!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.17 12:45:48
コメント(4) | コメントを書く
[ヘキサゴンサンプラーキルトの会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.