1240430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009.12.16
XML
カテゴリ:つれづれ

この前のライブで貰ったチラシです。なくす前に撮っておこう~!

     P1060049
P1060049 posted by (C)midona


ライブに行く前はやっぱりアルバムを何度も聴いておくのがいいですね。知らない曲でも楽しめないことはないのですが、、、知ってるほうがもっと盛り上がるでしょう!

今回知ってる曲は「ルパン三世のテーマ」と「愛の賛歌」だけだったんです~;;この2曲はキャーッ!ってほど感動~でした。アレンジがかっこ良かった~~!特に「ルパン三世」のサビ!!トランペットが素晴しく良くてね~~ピンクハートあの音にはホレてしまいますよ~!後で見たら、NARGOっていう人でしたスマイル覚えておこう。

スカパラってファン層が厚いのですね。行くまでは「若者ばかりだったらどうしよう?」ってちょっと心配しましたが、全然大丈夫でした。子どもからお年寄りまで幅が広かったです、、、ホッ!。ちゃんと席のあるコンサートホールだったからでしょうけどね。ライブハウスはまた雰囲気違うでしょう。

私たちの横に1歳くらいの赤ちゃんを連れた若夫婦がいて、前の席には臨月と思われる妊婦さんと旦那さま(途中で生まれるんじゃない?ってね::)その前には70代くらいのおば様たち・・・・と、「え~?大丈夫?」って感じでしたが・・・皆さん楽しまれていましたよ。赤ちゃんもむずがることなく、、妊婦さんの陣痛も起こらず(^^)・・・おば様がたもノリノリで最後まで踊っておられました。

私も、、、周りがちょっと気になりつつも、充分楽しめました。そして最終の高速バスにも間に合って無事に帰ることが出来たのです。(MCが長くてちょっと心配になりましたが・・・)

これに味をしめてまた行きたいわ~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.16 14:03:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.