1241254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2010.02.10
XML
カテゴリ:パッチワーク

こうの早苗さん「大好きな布とともに」の中から今度はドレスデンの巾着を作ろうと昨日、はぎれを色々出してカットしました。

この間作ったミニ巾着がすごく気に入ったのでもう少し大きいのも作りたくなったのです。


     ドレスデンの巾着
ドレスデンの巾着 posted by (C)midona

少しだけ残ったキットの布なども使えるので嬉しいです。可愛くできるかしら~~?

クラブクラブ今朝はすごく生暖かい朝でした。気持ち悪いくらいに・・・。エアコンつけたらすでに16度もあったんですよびっくり

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.10 09:07:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.