1241257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2010.03.20
XML
カテゴリ:パッチワーク

この間カットしたドレスデン巾着の3個目ですが・・・ピースワークだけできました。

かわいい~~!!これができたら妹あげようと思っていたのですが、、、、会うのは来週の日曜日。それまでに間に合いそうにないですね。う~ん、どうしよう・・・?


     ドレスデンプレート
ドレスデンプレート posted by (C)midona


     ドレスデンプレート
ドレスデンプレート posted by (C)midona

このドレスデンプレート、可愛い布が18種類も使えて嬉しいです。キットの残り布とかね、少しだけ残ったものが使えて、、、それもすごくかわいくて。何度も作りたくなるのです。

これから仕事の方がいっぱいいっぱいになって針を持つ時間もあまり取れないかもしれません。

でもそんな時こそこうやって可愛い布たちを見て癒されたいのよね~ピンクハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.20 09:53:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.