1241268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2010.05.21
XML
カテゴリ:パッチワーク

非常にゆっくりペースです。昨日後ろ側のピースワークができました。


     ポーチ作り
ポーチ作り posted by (C)midona

両側を並べてみると・・・・


     ポーチ作り
ポーチ作り posted by (C)midona

うん、なんて可愛いのでしょう~ピンクハート

ここまで来ると、わくわく感が大きくなって「早く出来上がりが見たい~!」って気持ち。

でもそうちょっとやそっとでは出来ないんですよね、パッチワークって・・・。

これからこの2枚を縫い合わせてトップが完成。そして、キルト綿、あて布を重ねてキルティング。それから組み立て作業に内布作り・・・ファスナー付け・・・レース、ビーズ付けなどなど細々した作業が続いていきます。

あ~~まだまだですね。小物といえども結構大変なんです、(私にとっては)

でもその分出来上がったときの達成感や喜びは大きいですスマイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.21 09:03:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.