1241668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2010.08.22
XML
カテゴリ:つれづれ

明日から3連休。ちょっと旅に出てきます。一人旅です。ホテルと宝塚のチケットは予約しましたが・・・後は何も決めていません。

宝塚は2年振りに行きます。この間行ったのはハワイ旅行のとき・・・関空に行くついでに宝塚も~!ってね。あれからもう2年経つのですね・・・!あのときは宙組、トップは大和悠河さんだったんですが、出し物としてはあまり印象に残らないもので残念でした。

このたびは花組、トップは真飛聖さん。彼女は星組にいた下級生のころしか知らないのですが、どんなに素敵になってるでしょう?楽しみです。出し物は「麗しのサブリナ」だそうです。いい席が取れたんですよ。1階S席10列目!!

宝塚は私にとって第二の故郷。中学生のころから何度も通っているところだから。時とともにスターさんは替わっても変らずいつもそこにあって・・・いつ行っても楽しませてくれるっていう安心感があるの。いつ、誰と行ってもね。

そして一人でも大丈夫なところ。

観劇の他は何も決めてなくて・・・どこに行きましょう?何をしましょう?わくわくします~ピンクハート

最近忙しかったのでね、ただのんびりと涼しいところでゆっくりしてもいいし。

日常から離れるってだけでも意味があるんですよね。

それでは行って来ます~!

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.22 22:26:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.