1241208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2010.09.02
XML
カテゴリ:宝塚

少しは過ごしやすくなったでしょうか?

朝涼しい気がします。いつも5時10分起床ですが・・(嵐のモンスターのアラーム音で^^)

まだ暗いんですよ。あ~日が短くなってるな~~って実感できます。もうすぐ秋分の日ですものね。

ちょっと涼しくなったので朝の支度がずいぶんと楽になりました。

庭の水遣り、草取りをちゃちゃっと済ませ、

朝食の準備。最近はトーストサンドイッチとホットケーキを1日交替で、○○の一つ覚えのように繰り返しています。

 

娘二人を時間差で起こし、、、(食べ終わった順にシャワーするので、喧嘩しないよう早く出かける妹の方から起こします)

その間、6時からはラジオの基礎英語をテキスト見ながら聴いて。

そうして下の娘を送り出したあと

7時、夫を起こす

そして夫と2匹の犬が散歩。

それから上の娘のお弁当を作り始めて・・・・・送り出す

今日はうっかりお弁当を作り忘れるところでした。冷蔵庫に貼った物を眺めていたらつい・・・ね♪

7時半~BShiで「ゲゲゲの女房」を見ながら夫と一緒に朝食をとる。

8:10・・・・出勤~!

以上がいつもの私の朝のスケジュール

 

でも今日はオフなので

皆を送り出したあとこうやってのんびりできます。

冷蔵庫に貼ってるもの・・・ってこれですどきどきハート


     takarazuka
takarazuka posted by (C)midona
     takarazuka
takarazuka posted by (C)midona

先日観劇した2つの作品のチラシなんですけどね。

それが、、私は観た公演のプログラムをいっさい買わない主義なので・・・・

今回も何も買わなかったのです。

以前はず~~っと収集していましたよ。プログラムやグラフ、歌劇など全部ね。

グラフや歌劇は熟読するくらい熱心に読んでいたし・・・ポスター、スチール類も。

それらがもう何年分もあって膨大な量になっていました・・・::

なので、真矢みきちゃん退団後は

舞台は観るけどもういろんな物集めるのは止めよう!って心に決めたのです。

それは宝塚だけじゃなくてほかの舞台もなのですが。

どんどん溜まってくるし、あとの整理も大変だし・・・。物を増やすのは止めよう!と。

、、で今回もキャトレーブでプログラムをチラッとめくってみましたが・・・やっぱり自分の主義を通そう!と買わずに帰っちゃって~~

迷ったんですけどね。

 だからあるのはこのチラシだけなんですよね~;;

ミキちゃん(真矢みき)の退団が1998年だったから、もう12年経つのですね~~!

「舞台だけ観て何も残さず」を守って・・・。

あ~~でも自らこの誓いを破りそう・・・

1つ許したらどんどんエスカレートしそうで怖いです。

まずサブリナプログラムでしょ、それにグラフ、歌劇・・・ルサンク

真飛さん表紙の「おとめ」も・・・

きっととめどないことになるでしょうね。

 

今はまだ何も知らなくて、

「もっともっと知りたい!」って思う。。

この気持ち、、、言葉ではうまく言えないけど・・・分かるかな~~?

こんなときが一番楽しいのかも・・?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.02 11:05:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.