1241311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2010.09.10
XML
カテゴリ:つれづれ

今日もオフです。

今朝は涼しかったです。やっとですね~~日中はやっぱり暑くてエアコンに頼っていますが朝は秋の気配を感じることができました。

涼しいとやる気が出ますね。少しはね。

何のやる気か?というと、片付けです。夏の間日々の生活に追われて部屋も散らかっていました。心の中と同じように。

そういえば最近何も捨ててなかったよね(日々のゴミ以外でね)~~いけないいけない。何か捨てなくちゃ!

今日捨てることにしたもの、、、昔のMDたくさん。もう使いそうにないお茶碗とお皿2枚ずつ。10年以上前のスカート2枚。古いぬいぐるみ5個。タッパー3個。引き出しの中の細々したもの少々(さしやペンなど)。もう読みそうにない本を10冊ほどしばる。

贅肉を少し落としてちょっとだけすっきり感が!!

あ~~もっともっと身軽になりたい!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.10 16:25:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.